利用規約

着物リメイクサロン&和食カフェ 柿の木坂工房 利用規約

使用目的 絵画・写真・工芸・陶芸・彫刻・書等の展示にご利用できます。
既成の範疇にとらわれないご利用につきましても、お気軽にご相談ください。
個展、グループ展大歓迎です。
 期間

期間:金曜日~火曜日(12日間)を1単位とする。時間:11:00~18:00 

定休:水・木曜日

お申込み(予約)について

事前に、希望日時、開催内容等について、当店とご相談の上半金を添えてお申し込みください。
内容によってはご利用をお断りする場合がありますので、予めご了承ください。
お申し込み時の使用目的と異なる使用や他人への転貸・譲渡は固くお断りいたします。

ご利用料金

について

・利用期間 12日間:12,000円(税込)
・お申し込み時に、予約金として半金をお支払いください。残金は作品搬入の15日前までにお支払いください。
・また、ご契約者の都合により、解約された場合予約金は、お返しできませんのでご了承ください。

キャンセル

について

キャンセルの場合はご利用予定の1ヶ月前までに、お知らせください。
また、15日前までに残金が入金されない場合は、キャンセルとさせていただきます。
搬入出について 木曜日搬入 水曜日片付け
搬入出に関わる費用については使用者側にてご負担ください。
搬入出の時間については、ご相談ください。
設置について 設置については、使用者側において行ってください。
保全管理について 作品の保全管理は、使用者側の責任において行ってください。
災難・盗難・不慮の事故等による作品の損失・破損等は当ギャラリーではその責任を負いません。
尚、保険が必要な場合は使用者側にてご加入ください。
当ギャラリーの壁面、備品等を破損・汚損された場合は実費負担にて原状回復をしていただきます。
ギャラリー内及び全室は禁煙です。
案内状・チラシ等について 案内状等の作製は、使用者側のご負担になります。
作製された場合、当ギャラリーの置かせていただく分として30部ご用意ください。

作品の販売

について

販売された場合、販売価格の5%をコミッションを申し受けます。
その他、物品の販売については、ご相談ください。